Xbox360通常版本体のHDDが60GBに差し替えか?

Xbox360通常版本体のHDDが20GBから60GBになるのではないかと噂されています。
しかし、火の無いところに煙は立たないと言いますし、可能性はあるんでしょうね。

ただ、20GBで値段下げるのと、60GBで値段据え置きだったらどっちのが売れるんでしょう?
容量を増やすのは良いとしても、新規を取り込むなら値段を下げた方がインパクトがあるんじゃないかと思います。
あくまで個人的な意見ですが、HDDなんて使ってて足りないと感じたら増やすようなもんですし。

それに通常版60GBになったら、エリートが微妙な位置付けになってしまう、というか割高に感じる。
どうなるか分かりませんが、60GBが標準になるならばエリートは値下げか終了でしょうか?
自分としては、最近ダウンロードコンテンツの容量も増えてきていますし、アクセサリーとして120GBより上のHDDを出して欲しいところです。

ソース:Game*Spark

関連記事はありません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

2008.3.10 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Pickup News

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ